アンド授業参観

SoftwareUpdate を実施。これもSafariで書いてますが、特に問題はなし。
Windows版は、日本語が全然だめですけど、そこまでは未確認。

iPhoneSafari でブラウザシェアはどうなるのかな?

ちなみにGoogle Analyticsを確認する限り、この日記は、Safariが一番なんです....って、それは、自分が一番見ているからなんでしょうけど....

あと、うちの会社の公式サイトや、面倒見ているサイトも、結構 Macのブラウザからアクセスが多いのは、
特徴的です。
Safariというより、Mac OS 9 の IE が結構多かったりする...
でも、それは、さすがに自分が一番見ているから....ではなくて、確実にユーザーが、Macを使っている比率が高いんでしょうね。

話題は変わって..
今日は、上のチビの授業参観日というやつで、小学校に行きました。
ま、明るい感じで元気に授業も受けて、垂直に手を挙げてましたんで、ま、一安心...

「はいはいはいはいはいはーい!」と思いっきり手をあげて、あてられたら、「わかりません...」
というドリフネタをやるように言いつけておいたが、それは見逃した...
って、普通に答えたらしいが、少し遅れてしまったので、それをマジで見逃した。

ま、お約束のネタができるくらいにならないと...
まだまだ修行も私の指導が足りないようだ...反省...
しなくていいのか..