Corinne Bailey Rae on iPod touch

Apple Insider の記事
http://www.appleinsider.com/articles/07/09/13/ipod_touch_unpacking_tour_and_first_look_photos.html
によると、iPod touch のパッケージに、Corinne Bailey Rae が映ってます。

Apple iPod touch 16GB MA627J/A

Apple iPod touch 16GB MA627J/A


コリーヌ・ベイリー・レイ

コリーヌ・ベイリー・レイ

どうやって選ぶんだろう?

ところで、
林さんのコラムを読んでて

Pod touchとiPhoneのもう1つの大きな違いは、前者が携帯電話と一緒に持ち歩くことを前提にしていることだ。

高性能カメラ機能や、おサイフ・ケータイ機能、ワンセグ、GPS機能といった日本の携帯電話ならではの先進性を愛用しているユーザーは、iPhoneではなく日本製携帯電話とiPod touchの組み合わせを使った方がむしろ便利かもしれない。

日本の携帯電話なら予定の入力だってできる。

たしかに、日本の携帯電話は、iPhone とは全然違う方向で進化しているように思うんで、
iPhone にこだわる事もないのかなーと思いかけてます...。