Steve ChenさんもMacユーザー

英語でしゃべらナイトで、Youtube の創設者の一人 Steve Chenさんのインタビューがあって、MacBook Pro と思われるノートを使っていた! すばらしい!

そういえば、今日、会社で 「Macなんか使うなよ...」とやたら言う人が、「あの薄いのにしないの?」なんて聞かれた位なので、MacBook Air の CM効果なんでしょうね。でも、考えてみれば、Apple で、ノートのCMなんて、初めてなんじゃないのかな?

前に書いたエントリー効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法以降、とりあえず、本を読もうというブームに入ってまして、先週末に帰りのツタヤで会議力トレーニング

会議力トレーニング

会議力トレーニング

amazon で、iPhoneショック と へんな会社のつくり方 を買いました。

iPhoneショック ケータイビジネスまで変える驚異のアップル流ものづくり

iPhoneショック ケータイビジネスまで変える驚異のアップル流ものづくり

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

読書ブームだというのに、今度異動する先の部門から、送付された 内部統制 の本は、少しは読んだが、どうにも.......orz.