(充電されていません)って?

f:id:s_nagano:20080220230815p:image
おいおい!充電してるってば...

このエントリーで書いたけど、やはしMacBook Proのバッテリーが
ダメなんだろうな...。

以前は、必ず、充電してください....のワーニングが出たのに、前触れもなく、いきなり電源が落ちる。
バッテリーが切れても、しばらくは、スリープしてくれて、復帰できていたのも、まったくできなくなっている。

この際、Air 買うか...なんて、ムリなんだけど、藤原ヒロシさんは、ダメだししてはりますね。
たしかに5時間かかったらいやだけど、寝てる間にやれるやん...

林信行さんのおっしゃるとおりの使い方の方が Air っぽさを発揮できると思う。
でも、このレビューは、色々と物議を呼んでいるらしいけど、レビュー記事も、普段使い倒している人の感想は、すごく参考になるし、主観なしなんて無理....。
車のインプレッション記事だって、そうでしょ? やっぱ好みとかで、点数つけちゃうやん。

話題は変わって、10.5.2 で ユーティリティーに リモートインストール Mac OS X というのと、
共有 に DVDまたは、CD共有が増えたように思います。前からあったっけ?
あと、ようやく PubSubAgent のエラーが出なくなって、よかったよ。

f:id:s_nagano:20080220232214p:image