これはいいかも

iPhone の 3G が、WWDC2008頃には出るとか白いiPhone とかの噂もちらほら出てきましたが、日本のキャリアはどうなる?
Engadget のエントリー iPhone 2.0 ファームウェアに手書き入力・かな入力インターフェースというのがありました。これいいかもしれないですねー。
会社帰りの電車内とかで、iPod touch のメモで入力して、メールする...というのをよく使ってますが、左手でtouchを支え、右手で入力するので、つり革もったままってのは無理なのです。
でも、スクロールとかは、片手じゃ無理だろうし....あ、2.0 では、ちゃんとコピペできるようにお願いしたいです。