Softbank でした

なんで、今日発表だったのでしょうね? 新製品がどうでもよくなるからかもしれないですけど。1日違っても、どうでもよくなりますし、同じではないかなーと。各種ニュースを見ると docomo は、交渉継続なんだそうで、独占契約という発表でもないから、docomo でも出るのかもしれないのかな?
何はともあれ、年内には、iPhone 3G が使えるようになるわけで、当時、安さだけで選んで、かれこれ10数年使ってきた第3位だったキャリアで、Apple 製品を使えるようになるなんて、感慨深いです。
ま、どこのキャリアから出ても関係なくiPhone が使いたいんで、関係ないといえば、それまでですけど。

ところで、WWDC 2008 では、iPhone の事ばかりが話題ですけど、次期Mac OS X の話題はどうなんでしょうか?まさかデベロッパー向けが配布されたりしたら、驚くなー。残念ながら、今年は周辺で参加する人がいないので、入手はできないけど、なんかわくわくしますね。
ちなみに来週は、INTEROP TOKYO と JNSA というところのセミナーを聞きに行きますんで、銀座のAppleStoreにでもよってこようかな。

時に、暴れたくなる瞬間があったとしても、これは、さすがにまずいですよ。多分、「なんで、おれだけ、TFTモニターちゃうねん!」とか叫んだのかな?
http://www.break.com/index/office-worker-goes-absolutely-insane.html
http://www.break.com/index/office-worker-meltdown-second-angle.html