アップルジャパンの方のiPhoneなのか?

日本でも使える? iPhoneの「すごい」留守電機能 のエントリーで気づきましたが、iPhone のWeb ページにあるアドレスリストに、たしかに 一度、お会いした事のあるアップルの社員のお名前(小尾さん)がある。あと、大崎さんもアップルの人のようなのですが、そんなところにホントの名前を使わなくてもいいように思いますが....。
f:id:s_nagano:20080617022444j:image

そういえば、WWDC の MobileMe のデモで、Phill さんのメールに Steve Jobs さんの @me.com のアドレスでメールが入ってましたけど、これも、ホントのメールアドレスだったりするんでしょうかね...
http://www.me.com にアクセスしても、今は、http://www.apple.com/mobileme/ にリダイレクトされますね。