予約できるのか?

iPhoneを実際に予約してみたという記事によれば、予約できるショップもあるらしく、会社の人も仮予約を本予約にできると言っておられました....。なんか、よくわかりません。
でも、会社の人がやたら予約できた...とかなんだとか報告して頂くのはいいのですが、こっちは予約してないのであせるし、なんか、同じのを買う気が失せてしまう。
ほんとは、16GB黒にしようと思ったけど、人気うすになりそうな白にしようかなーと思ってたりします。

iPhone 3Gは最初の3ヶ月で1千万台出荷?意外に入手しやすいかも
http://iphone-lab.net/2008/06/20/iphone-3gは最初の3ヶ月で1千万台出荷?意外に入手しや.html
というエントリーどおり、相当数が入荷すれば、ありがたいですけどね。


あ、プッチョくんのサイトでCM作成するのたのしいですよ。