16GB Black確保

ソフトバンクショップから昼休みくらいに電話が入った。予約分の入荷が確定したというとってもいい知らせ!黒も白も選択できるということで、少し迷ったが、黒を選択。
でも届くのは、明日の15時以降なんだそうで、それ以降に来店してほしいということだった。問題ない。だって休めなくて、仕事だし....。でも、ホッとした。
改めて、月額費用を聞くと、今よりは、かなーり高くなるので、フルにうまく使えるように工夫したいと思う。
あと、今の端末のSIMは回収だそうで、アドレスなどは、移行しないといけないが、昔の携帯のソフトは、古すぎて、MacBook Pro で動作しないので、面倒...

会社で、周りの人たちに、予約確定ってのを話したので、来週の月曜は、色々な人に見せないといけなさそうな感じ....。
とりあえず、BlackBerryを気に入っておられる皆さんには、見てもらうことになりそう。いい感じでデモを考えておかないとね....って、何者やねん>自分

あ、で、iTunes 7.7 にアップデートして、AppStore で、Remote をダウンロードしてみた。けども iPod touch のファームの更新はないしまだ、入れられないようです...。
f:id:s_nagano:20080711005156p:image

さーって、ホントに明日が楽しみです!