着信音に曲を追加する

ギズモードの iPhone に好きな曲の 着信音 を設定する方法を詳しく解説させていただきますのとおり、好きな曲の一部を選択して、AAC に変換。変換されたファイルの拡張子を m4r に変更。でも、変換しただけでは、着信音とは、認識してくれないみたいで、このファイルをデスクトップにでもコピーして、もう一度、ライブラリに追加すると、着信音として認識してくれます。とりあえず、MacBook Air の CMでおなじみのあの曲を設定してみました。
f:id:s_nagano:20080719082246j:image

ギズモードの記事のイメージを見て思うけど、明らかに、iPhone の画面表示と Windows XP の画面表示には、雲泥の差がありますよね。