明日、はてなに行きます。

はてなクラブの事を前に書いたのですが、モニターテストの参加メールがあり、せっかくなので...と参加してみると返事したら、一応、当初の希望時間ではなかったけど、参加させてもらうことになりました。多分、若い人たちばかりで、場違いかもしれないけど、とりあえず、楽しみです!

ところで、この前の伊藤さんの事を書いたエントリーにはてなスターをひとつつけてもらったのですが、なんと、id:umedamochio さんで、ビビってます...。

話題は、変わって、ナニコレ珍百景という番組で紹介されていましたが、チャーミングチャーハンいかす!
f:id:s_nagano:20080828010440j:image