FBMのおみやげ

f:id:s_nagano:20081029233117j:image
先週末あったフランス車のお祭り French Blue Meeting ですが、諸事情もあって、今年も行けず....ですが、いつもご一緒する方が、行かれた...ということで、ありがたいことに、おみやげを送ってもらいました! 行った気になれました。 
かなーり寒かったそうで、少し雨も降ってたそうです。たしか、初めて行った時も雨だったように思うけど、...

マイクロソフト中島聡さん が開始されているサービスの PhotoShare で、新しい Twingo の写真をアップしている方をフォローしてたら、いっぱいFBMの写真があがってました。