ネタフルさんのエントリーで知ったのですが、→Pia-no-jaC← 気に入ってしまいました。
いすでも、たたいているのかと思ったら、カホンという楽器なんですね。初めて知りましたし、この楽器すごいし、ピアノもすごい....

カホンのHIROさんという人は、ブログを見る限り、樟葉が地元なんだそうで、おけいはんやん...という親しみもあって、iTunes で FirstContact を買いました!明日から、こればっか聴きそう。できたら、樟葉モールのイベント広場でライブするとかなら、ぜひ、買い物ついでに、見に行きたいぞ....。

カホンだと、仙道さおりさんという人が結構メジャーなようですね。でも、たしかにすごいな...

音楽ネタといえば、会社でバンドやらない?と誘われていて、残業もできなくなったりしているので、楽器をやる時間もあるし、ほんの少しの冬ボで小さなアンプでも買おうかなと思ってます....。
でも、ギターは、友達に借りたのになります。まだしばらく貸しといてね...っとここで書いとこう。でも、やはり、長く使えるいいギターが、一本欲しいよな....。