光のルネッサーンス

自分の力不足を痛感して、ちと、凹んでますが、気を取り直して?行ってきた。
OSAKA光のルネサンス
思ったより人も多くいたので、それなりに盛り上がっているなーと思ったけど、逆に「立ち止まらないでくださーい」とかの警備関係がかなりうるさく感じました。
たしかに人が多くなると危険になるのはわかるし、使命感もあるんでしょうけど、警備の人の声は、テンションが下がったかも...。
警備の人も、電飾のようなのがついたベストを着ておられたので、うちのチビに、「おっちゃんも光ってるって言えば...」と言ってみたら、ほんとに言ってしまったんですけど、その人がニコって笑ってくれたので、少しホっとしました。

iPhone で、そのチビが撮った写真です。偶然にも幻想的に撮れてます。
f:id:s_nagano:20081220191835j:image