最後の Mac World

結局、起きて、Web見てしまってます。
http://www.engadget.com/2009/01/06/live-from-the-macworld-2009-keynote/
http://japanese.engadget.com/2009/01/06/macworld-2009-keynote/
http://www.ustream.tv/channel/mactips-podcast

によれば
iLife'09 と iWork '09 が今日から発売になるそうです。
iLife は、'08 にもしてないままなんですが、iWork'09 は、使いたいな。
Keynote は、iPhone でリモート操作できるようになるようです...。

17" MacBook Pro の新しいのが出るそうです。 でかいので、欲しいとは思いませんけど、噂通りですね。
液晶は、アンチグレアを選択できるようです。でも、バッテリーは、交換不可ですが、相当、もつらしい...。

ま、とりあえず、ここまでにして、少し寝よっと...思ったら、
最後にiTunes の話題

少し価格が下がったり、ほとんどがDRMフリーになるようですけど、日本ではどうなるのかな?
それと、iPhone では、今まで、WiFi からしか購入できませんでしたが、 3G からでも購入できるそうです。ヤバイなこれは..

で、結局、最後までチェックしてしまったよ。