10A261

World of Mac というサイトで、A Look at Build 10A261 of Snow Leopard (Images + Video) というので Snow Leopardスクリーンショットが掲載されてます。しかも、Quicktime の映像まで...
これを見ると、たしかに、スタックが便利になっている気がします。

さらに、この記事によれば、2009年の3末までに出るのは、無理だろうとあります。

Also based on current progress it is very unlikely that Snow Leopard will ship during Q1 2009.

そんな噂あったっけ?と思ったら、Jordan Hubbard という Apple のUnix Technology Group のディレクターの資料が出てたようです。以下は、その資料から
f:id:s_nagano:20090224225317p:image

で、Windows 7Snow Leopard は、どっちが先にリリースになるのでしょうかね?

Wired の記事「iPhoneをMacに変えるエミュレーター、動画」からですけど、これ、すごいですね。