Twitter

このブログパーツとしても貼ってますけど、TwitteriPhone だとけっこう楽しめるというのをよく耳にするので、最近、iPhoneでつぶやいたり、色々な人のつぶやきをフォローしています。たしかにブログは、よっこらしょって感じでないと書けないけど、Twitter は、ほんと手軽。mixi で言えば、エコーだったり、はてなで言えば、ハイクなんでしょうけど、iPhone のアプリがあるので、ほんと手軽。(TwitterFon を使ってます)
はてなハイクの iPhoneアプリが出るらしいので、テスターに応募したけど、音沙汰なく、正式アプリ公開までしばらく待つことにしましょかね。

そうそう、Steve Jobs のStay Hungry Stay Foolish のスピーチが高校の教科書に掲載されているそうです。入手しようかな?