楽しかったよ!。魚井せんせー、恩田さん林信行さんなどなど、ネットや雑誌、Podcast で話題の方々のセッションだったんですからね。
少し、遅れたのが、よかったのか、たまたま、前の席が空いていたので、そこに座ったのですが、なんと、隣の席が、Cafe2066 の Podcast をされている plus_dot_k の賀川さんで、少しお話させてもらいました。Twitter では、Podcast のタイトル、間違ってまして、すみません。
あと、前から欲しかったPOKENを、恩田さん本人から 購入させてもらいました!
f:id:s_nagano:20090621153738j:image
でも、そのあと、舞い上がる出来事があって、皆さんとハイタッチさせてもらうのを忘れて、帰ってしまいましたので、今さら、後悔.....。賀川さんとは初のハイタッチをしたはずだったのですが、データが入ってなかったようで、失敗したようです。残念...

で、舞い上がった出来事...というのは、最後のプレゼント争奪のジャンケン大会で、ずーっと、勝てなくて、これは、ダメだなーと思って、あきらめていたのですが、最後の目玉商品だった(林信行さんでなく)林エイタさん提供の WWDC09 のバックバック(Brenthaven製) をなーんと、私が、ゲットしたのですよ! ものすごーく嬉しかった。でも、多分、今年の運は、これで終わったのかもしれないという恐怖
f:id:s_nagano:20090621215810j:image
ちなみに恩田さんのブログに、結構、映ってたりします。

そうそう、nobi さんのセッションで、気に入った言葉 Don't think,Feeeeeeel!
さ、一応、予約したiPhone 3G S が26日に入荷することを祈るのみ....でも、その日会社を休めない事情もあるが、どうしたものか.....

<訂正>
第244回のワンボタンの声の放送で魚井せんせーからのご指摘で、 WWDC09 のバックは、林エイタさんご提供とのことでした。すみません。