ぼくのプルアツのツクマーどこ?

つぶやき以外のひさびさの更新...

夙川アトムさんのネタが結構好きで、おまけに、ちゃいちーのろーたーくんが、プルアツのザーユーだったので、大変気に入りました。

ちゃいちーのろーたーくん ツイッター

コンパソどーきーあげたちドン
はい、さくけんのジンエンでターツイさくけんドーン

Podcast は、こちら です。

昨日、Twitter でも、話題になってましたけど、iPhone や Mac の事をあまりお好きではないという方が、iPhone ユーザになられたそうです。
ここまで言っておられたのに、訂正する気は、ないのでしょうかね?
「iPhone 3Gはジョブズの敗北宣言」

ちなみにこの記事は憶えていて、iPhone販売直後にエントリーを書いてました。

あ、そうそう、これ欲しいですね。ハイ

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii (初回入荷分)

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii (初回入荷分)