とりあえず、ゴミになるかもしれないけども、はじめよう!

Move On Up!

フューチャーリスト宣言という本に感化されてしまい、すっかりその気になりました。mixi日記でなくて、さっそく「ブログを書く」のをはてなダイアリーでやってみようと思う。

Fedora か、Cent OSSolaris10 とかで自分のサーバーでやりたいけどそれだと、また、いつかになりそうなので....
で、mixi日記をこっちに変更したら、今までの日記がまったく見れなくなるのですね。
ま、いろいろ書いたけど、もういいや...ググレないものは、ないのも同然...

では無理矢理...Macの話題を...
会社で使っているMacは、iBook G4 なんですが、最近は、特にMacを使えないような状況にどんどんなってます。
例えば、SSL-VPNというのが導入されたのですが、Macは対応してもらえなかったのです。いろんな人とかなりケンカ(協議)したけど、やっぱし、ダメだった。なので、Intel Mac があれば何とかなるので、MacBook Proをゲットしようと準備しています。稟議通せるかな?

Move on Up

Move on Up


フューチャリスト宣言 (ちくま新書)

フューチャリスト宣言 (ちくま新書)