大塚商会さんのやっているPodcast を聴き始めた。
まだ、全部は、聴いてないけど、なかなかかも...
特に おたすけTips というコーナーに出てくる俵谷さんという人がおもいっきりの関西人らしく、
関西弁なのが、なかなかよい...。

ぐぐってみたら、MacZoo というイベントを企画された方のようで、写真もあった。
http://ascii.jp/elem/000/000/031/31675/

しかも、ACTC じゃないの...。ぼくも一応同じですけどね...

そういえば、一度、無料だったんで、アップルさんのトレーニングに参加した時
大塚商会のアップルチームの方とご一緒したことがあったんですけど、
その方も、関西人やったような...

で、講師をされている方も、もともと関西人で、僕と話す時は、関西弁になって頂いたりで、
まさか初台でリラックスできるとは思いもよらなかったな...

話題はかわって
ULTRA SEVEN Xなんで、そんな深夜なの...?
玩具メーカーのスポンサーつかなかったのかな?

今朝、聴く日経で、円谷プロが TYO の傘下になるというニュースがあって、
師匠の会社(TYA)と間違って一瞬びびりました。