touchで書いてます

近所の図書館でtouchで書いてます.
Free Spotなのかな…?

昨日本屋に行くとMac Powerが復刊してた…
とりあえず買う。
BRUTUSが「ギター愛」なんて特集だったので一緒に買いました。
G:detail]

MacPowerは元に戻った感じで一安心かな
そういえば、ずいぶん昔ゴールデンウイークにOBPでMacのイベントがあって、
そのとき野末さんと林さんがいろいろ話されるコーナーを思い出しました。

あと数ヶ月で会社の部署を変わることになるのだけどそこでも変わらず
Macを使うつもり.で何かを変えれないかと思ってます。

話題は変えるけど、このヘッドフォンのコード巻き取り術は知りませんでした。
手品みたいだけど、ぼくにもできた!
http://lifehacker.com/software/ipod/how-to-wrap-a-headphone-cord-225310.php