ドコモに負けるな

今朝の朝日新聞でも、聴く日経でも、ドコモとアップルがiPhone の日本での販売の交渉に入ったと報道されてました。
なんか、ドコモでiPhone って、なんとなく違うような気がするのは、ボクだけ?負けないでね、孫さん!
でも、iPhone なら、キャリアどこでもいいや...って感じです。

ところで、林信行さんの「スティーブ・ジョブズ 〜偉大なるクリエイティブディレクターの軌跡〜」を近所の本屋で探すが
なかなかないので、アマゾンで注文しておいた。

スティーブ・ジョブズ 偉大なるクリエイティブ・ディレクターの軌跡

スティーブ・ジョブズ 偉大なるクリエイティブ・ディレクターの軌跡

前の日記にも書いたけど、林さんの雑誌の記事とか、MacTopia とか、いつも注目してるので、この本には、期待。

会社の部署を変わることもあったりするので、今後の仕事のためにと「 日経情報ストラテジー」とかいう雑誌を買ってみた。
でも、値段見てなくて、レジで1200円でビビル。

日経情報ストラテジー 2008年 01月号 [雑誌]

日経情報ストラテジー 2008年 01月号 [雑誌]