Safari3.1

Safari3.1リリース

高速になるそうなんですが、色々とうまく表示できないサイトとか増えたりしないか心配なのもたしか...
会社では、IE7 へ対応する/しないで もめてたりしていますけど....orz


アップデートつながりで...SymantecAntivirus も10 から 11 に更新
おかげで、毎回起動時にエラーになっていたLiveUpdate も安定しました。
さすがにLeoprad 対応だし、UniversalBinary なおかげかな?

会社の先輩が面白いと..教えてもらった本で「おもてなしの経営学 アップルがソニーを超えた理由」を読みたくて、帰りにツタヤに行ったけど、見つからなかった....たしか先週は、あったはずなのに.....明日は、別の本屋を探そうっと..
この作者である中島さんのブログでは、iPhoneSDKで色々と開発をされているようです。

おもてなし=ユーザーエクスペリエンスなのだそうだ。
「おもてなし」...ってことは、実は、それには、「ウラがある」.....のではないかと.....オヤジギャグなどを書いて、ささ、Safariをアップデートしよ。

おもてなしの経営学 アップルがソニーを超えた理由 (アスキー新書)

おもてなしの経営学 アップルがソニーを超えた理由 (アスキー新書)