夙川アトム

めちゃいけの前に、あらびき団 で出たのをたしか見て、結構、面白いなーと思ってましたが

はてなの伊藤さんのブログで知りましたが、なんとそれを perl のモジュールにしたひとがいるなんて、CPAN にあがっているのです。

げーすー。しおもろーたいなみー...

ところで....今日は、会社も半休で、なんばグランド花月に、吉本新喜劇と漫才を勉強?しに行きました....。関西人なのに、実は、はじめてのライブ...テレビで見る「しまやだしのもと」って書いたどんちょうを見て、かなりテンションあがりました。

いきなりの新喜劇からで、辻本茂雄が主演のしげじーのやつで、ほんと、面白かった....このストーリーのは、4/19 にテレビでオンエアーされるらしい。また、行きたいです。