HiNote Ultra

f:id:s_nagano:20080403002910g:image

古川さんのブログ「坂本龍一さんのコンサートに行ってきました」より

教授もどれどれと興味を持って斬新なIBM PC110を見ておられたので、 やはり最先端のマシンを一台仕込んで使ってもらおう…それもWindowsそのものではなく、Windowsの上で動くInternet環境を..)と考え、当時一番クールなマシンであったDECのHiNote Ultraを私が個人で購入して持ち込みました。

この DEC の HiNote Ultra は、ホントにかっこよくて、Macが好きな私でしたが、このノートがどーしても使いたくて、かなり無理を言って、会社で、買ってもらった事を思い出しました...にしても、古川さんと坂本龍一さんとのこのエピソードは、いい話だなーと思いますね。

話題は変わって、今夜録画を失敗した、竹内まりやさんの SONGS という番組で「うれしくてさみしい日(Your Wedding Day)」というのを聴きましたが、これ、結婚式の定番曲になるのではないかと思いました.....。
iTunesStore に出たら、買おうっと...再放送は、録画失敗しないぞ...
まりやさんのブログ

幸せのものさし/うれしくてさみしい日(Your Wedding Day)

幸せのものさし/うれしくてさみしい日(Your Wedding Day)