うらやましぃ...

またまた、相手先さんが MacBook Air をお使いでした....。家には、MacBook Pro で、出かけるときは、Air って感じだそうです。
うらやましぃ。で、家に帰ってググってみると、有名な方で、今更ビビってしまいました。ロータス、マイクロソフトなどにいらしたそうです
京都の話題でブログを書かれてました...。はてな も行かれたって事で、これまたうらやましぃ。

一方で、通常の Firewall では、防止できないものを制御できる OnePointWallというのを教えてもらった。これを入れてしまうと、かなりの防衛策/抑止力にはなるんだろうな....。ま、そのうち、はてなも使えなくなるルールもあるのかな.....