モニター応募

MacFan のモニターでMacBook Air があったので、応募しておいた。あたるはずないけども、宝くじよりは確率は、高い?でも今まで、雑誌の懸賞にあたった記憶がない....。
ところで今日のソフトバンクの夏モデル発表では、iPhone 3G に関わる内容はありませんでした。ま、Apple より先に発表できるわけはないか...。

iPhoner.TV さんのエントリーで知りましたが、このソフト面白いですね。

まだ、心配するのは、早いけど、今の携帯電話は、ネックストラップで、持ち歩いているけど、iPhone 3G の場合、ネックストラップで、ブラブラさせるのは、あまり、スマートでないなーと思います。でも、どうやって、携帯するのが、いいのでしょうね。