の JOY

昨日会社の人たちとボーリングしてたときに 流れてた PV が目にとまった。ちりとてちんのヒロイン役だった 貫地谷しほり さんが出てるわ、MacBook は出てるわで、気になって、ググってみたら、ありましたけど、削除されたようです...

Coverflow な画面とか、ゴミ箱を空に....しなかったり、最後の写真を見ているアプリは、iPhoto
貫地谷しほりさんのサイトによれば、PV のディレクターは、松本剛さんという方で、多分、きっと、Macユーザーに違いないと思われますが、違うのかな?

追記 貫地谷しほりさんのブログのエントリー 眉染め中〜の写真から、iPhoneユーザ なんですね。

Joy/Happy Ending

Joy/Happy Ending


さらに追記 iPhone FAN(^_^) のエントリー「女性にもiPhoneを。ドラマ「スマイル」で小池栄子さんがiPhoneを使用」で

プライベートでも、劇団ひとりさんや、西郷輝彦さんが使っていたりしましたが、女性が使っているというのは、初めてかも。

とありますが、貫地谷しほりさん も多分そうだろうし、一時話題になった森公美子さんを忘れておられますね。
さらにさらに追記 宇多田ヒカルさんもだそうです。たしかに、このイメージは、iPhone のようです。