10A354 のスクリーンショット

1週間後には、WWDC 2009 が、開幕。ちまたでは、iPhone の新モデルの噂がちらほらありますが、iPhone は、購入して、まだ1年も経過してないし、買い替えはムリ...。というわけではないが、自分の注目は、Snow Leopard の発売日がアナウンスされるかですね。で、こんな スクリーンショット を はてぶ で、発見しました。これは、本物な気がしますが、まずいんでないの?
f:id:s_nagano:20090531202346p:image

そういえば、最近、ある人から、「まだ、Tiger使ってるけど、Leopard って何がいいの?」という質問をされて、即答できず....というのは、すっかり、Leopard しか使ってないために、どこが 変わったのかをあんまし、憶えてないってことなんですけどね。ま、その質問には、自分が恩恵を受けている QuickLook かなーと答えておきましたけどね。で、Snow Leopard が、期待できるものなのかどうかと言えば、微妙でもある。というのは、家の MacBook Pro は、初代の CoreDuo のモデルなので、64bit対応というのは、あんまし、意味がないかもしれないし、よく考える必要はある。