音信不通?

iPhone 3G S の仮予約した(情報わかり次第連絡をもらえることになっている)ショップに何度か電話してもつながらない。どういうことだ?今日も帰りが遅かったので、ショップに行く事もできなかった。いっそのこと、iPhone 3G を購入したショップで予約してしまおうかなとも思っている。一応、電話で確認したら、来店してもらえば、受付できるが、販売日に渡せるかは、わからないが、6月30日までには、入手できると教えてくれた。明日も、最初のショップで連絡とれなかったら、違うところで予約してしまおうと考えている。
というように決心したわけですが、Apple Store は、当日、予約しなくても買えるなんてのを軽く書いてある。

Apple Storeでは、iPhone 3G Sを購入時にアクティベートとセットアップのお手伝いをします。6月18日から6月25日の期間に購入予約を行いますので、確実に手に入れたい方は、お近くのApple Storeにご来店の上、予約していただくことをおすすめします。また、発売日の6月26日にご来店いただいて事前予約なしで購入することも可能です。ぜひお越しください。

「さ、おいで、並びなさい!」といわんばかりですね....。いっその事休むか.....