High Five Escalator

IDEA*IDEA のエントリー 通勤ラッシュ時に笑顔を・・・Robさんが次々とハイ・ファイブしてくれる『High Five Escalator』で知ったのですが、なんか、いいなこれ.Rob さん、すげー。

日本でやると、どうなるんでしょうね?

同じく、IDEA*IDEA のエントリー 【書評】 面白法人カヤック で、この面白法人カヤックさんってすごい。この会社案内の本読みたいですし、漫画名刺にしたいかも... 元気玉というサービスもなんだかパワフルです...。

面白法人カヤック会社案内

面白法人カヤック会社案内

というような元気になるような話題でテンションあげていきましょう!...って明日から夏休みだよ!