つぶやきをダイアリーにする

なかなかブログを書けなくなってきたりもあるので、twitterでの1日のつぶやきをはてなダイアリーへ自動投稿出来る「twtr2src」設定してみた。 を参照して、twitter のつぶやきをまとめてダイアリーにポストするようにしてみました。明日からは自動になるらしいけど、まったくつぶやかないとどうなるのかな?
ところで、ネタフルのコグレさんとミタイモンのいしたにさんの twitter本 「ツイッター 140文字が世界を変える」おすすめです。

おわりに...より引用..

この本で私が言いたかったことを、乱暴にも1文にすると、
「情報を出し続けると、生活が楽しくなるよ」
ということだけです。
:
Don't think,twit!

ツイッター 140文字が世界を変える (マイコミ新書)

ツイッター 140文字が世界を変える (マイコミ新書)