今日のつぶやき Mon, Nov 23

  • 22:43  こーさい...! RT @ro_ta_kun: ケルマイ の ソンジャク こーさい です〜!
  • 19:26  Safariで試すとわかるかと RT @ymihashi: TVはまた印象が違うのかもしれませんね。私もまだYouTubeでしか見てないから…。 RT @iceberg2222: そーなんですか?ちなみに僕はMACユーザなんですが。。。w firefoxしか使ってないから?
  • 19:17  第一印象が最悪なほど、うまくいくラブストーリーのような展開? RT @ToshioOkada: オタクブログ、更新しました。「TwitteriPhoneの幕間劇」http://bit.ly/5XKs4E
  • 14:25  Google の CM をテレビで見たい。 でも、それを探せないのが、今のテレビ?
  • 11:18  Macの画面なんですけどねね。 RT @ymihashi: やっぱりそう思いますよね。:-) RT @iceberg2222: googleのCM初めて見た。やけにブラウザー画面のフォントが滑らかなのが気になった。多分CM用に作り込んでるんだと思うけど。

Powered by twtr2src