初日ゲット間に合わず...

f:id:s_nagano:20080712003220p:image
日本語CM公開ですね

早めに会社から帰れる雰囲気が一切なくて、意志の弱い自分は、結局、とりに行けませんでした....明日の朝に取りに行くのですが、
iPhone FAN(^_^0vによれば、今日は、システム障害とか発生してたそうですね。
でも、これで1日遅れたことで、メールアドレスが、あんましいいのが、残ってないような気がする....。

で、iPhone はゲットできなかったので、iPod touch を 2.0 にアップデートできるようなので、やってみたけど、以下のようなエラーで失敗します。相当混んでるのかな?
で、2.0 って、有償なんですかね?
f:id:s_nagano:20080712003221p:image


「iPhone 3G」のスクリーンショットをキレイに撮る方法
こんなことできるんだ。でも、これは、touch では、できないんでしょうね。

おお、iPhone へのメモリ移行を助けてくれるんですね。すばらしい。