2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

TubeTV

Youtube をiPod touch で見ようと思って、少し探したら、TubeTV というのがあった。 結構簡単。 もっと簡単なPodTube というのもあるみたいですが、レジストしなくてもいいので...とりあえず

セキュアド

ギリギリ600点があったけど、セキュアド試験は、ゴーカク! ま、2回目だったし、ダメだったら、かなり凹んだろうから、一安心。

ドコモに負けるな

今朝の朝日新聞でも、聴く日経でも、ドコモとアップルがiPhone の日本での販売の交渉に入ったと報道されてました。 なんか、ドコモでiPhone って、なんとなく違うような気がするのは、ボクだけ?負けないでね、孫さん! でも、iPhone なら、キャリアどこでも…

会社のMacBook Pro も Leopard

諸先輩が、はじめているので、そろそろやんないとなー...ということで強行。フルバックアップを内蔵のパーティション(Tiger起動用にしばらく残す)にとっておき さらに、外付けのHDDにもとってから、アップグレードでインストール....新規インストールで、移…

touchで書いてます

近所の図書館でtouchで書いてます. Free Spotなのかな…?昨日本屋に行くとMac Powerが復刊してた… とりあえず買う。 BRUTUSが「ギター愛」なんて特集だったので一緒に買いました。 G:detail]MacPowerは元に戻った感じで一安心かな そういえば、ずいぶん昔ゴー…

touchとどく。

保護フィルムも買っておいたので、それを貼付けるのに、てまどる....で、ファームは、1.1.2...1.1.1 にしてから jailbreak して、 1.1.2 にするんだそうですけども、ま、これは、明日にして、 おとなしく使います。http://doubleko.blog18.fc2.com/blog-entr…