2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オオカミとブタ。Stop motion with wolf and pig. Lego Beatles

すばらしい。一応、Mac があるので、Apple のタグにしておく。 で、関連動画から、こんなんもあるんですね。すごいなー。

の JOY

昨日会社の人たちとボーリングしてたときに 流れてた PV が目にとまった。ちりとてちんのヒロイン役だった 貫地谷しほり さんが出てるわ、MacBook は出てるわで、気になって、ググってみたら、ありましたけど、削除されたようです... Coverflow な画面とか、…

参加

Apple Store 心斎橋であったジュニアワークショプに参加してきた。こどもたちは、Apple Store に到着するまで、あんまし乗り気ではなかったけど、開始されると、すごく楽しんでました。ちなみに他の参加のこどもたちは、結構落ち着いていて、うちのチビが一…

クラウドコンピューティング ウェブ2.0 の先にくるもの

クラウド・コンピューティング ウェブ2.0の先にくるもの (朝日新書)作者: 西田宗千佳出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2009/01/13メディア: 新書購入: 4人 クリック: 93回この商品を含むブログ (84件) を見る 本からの引用を含めてまとめ 2008年 全世界…

Jobs ? がやってきた。

[ ]この前書いたPodBrix の Steve Jobs人形が届きました。 結構大きめで、うちの子供の トランクス人形との戦いに勝利....?メガネ飛ばされてあせった... タグを見ると、MADE IN CHINA になってます..追記 買った人はいないかとぐぐってみた。恩田フランシス…

かっこいいっす。 この動画レスポンスのドラムもかっこいいっすね。

坂本龍一さんは MacBook or MacBook Pro?

ツアー中のようですが、Twitter にも登場でFlicker にも写真が、この写真は、MacBook ですかね?ステージにあるのは、MacBook Pro のようですね。PodBrix に頼んだ非公認Steve Jobs人形は、発送されたメールが着てました。

のパケット定額変更

会社帰りに、ソフトバンクショップによって手続きしてきました。5月から4410円になるそうです。2年しばりになるけど、もしも、新しいiPhone に切り替えても、それは解約ということにはならないとショップの店員さんは言ってました。でも、端末代は、2台分払…

PodBrix Plush Jobs

ポチってしまいました。 Poken も欲しかったけど....衝動買い。 さーて、いつ届くのかな?って、April Fool じゃないよね?