でエクスプレス予約を試す

会社の役員さん関係にiPhone 見せる機会があったんですけど、「携帯をiPhone にしたら、エクスプレス予約ができないだろ...」と言われた。Mac OS XSafari では、できるので、多分いけますよ....と答えたけど、一応、念のため試してみた。
結果から言うと何とかできたけど、結構、無理しないとできない....。
どういう不具合かというと、画面右部分の表示が消えてしまうのだ。
どうも、入力を進めるときに、画面がズームした状態で、次の画面に進むと、右の画面が切れてしまうようだ。なので、入力をすませて、次の画面にいくまえに、いったん、画面表示のズームを解除してから進めれば、何とかなる。

この不具合は、どこにフィードバックすればいいのでしょうね....?

今回の予約は、試しだったんで、キャンセルしたんですけど、キャンセル費用がいるなんて知らんかった.....。