そうじりょく

デザインを変えてみました。
会社のOpenPNESNSの日記で「そうじりょく」の本の話題をしてみたところ、読んでた人がいて、貸してもらいました。
すぐに影響されてしまう単純なヒトなもので、まーったく使わないものは、どんどん捨てようと思ってます。
会社にためこんでいる古いものとかも、いっさいがっさい捨ててやる!
でも、いつもいつか使うだろうとなかなか捨てられません。
悩むのは、昔の WIRED日本版かな...ま、Steve Jobs の記事があるものだけを残そうかな?
ま、自分に元気を与えるプラスのものはいいそうだが....最近は、全然見直したりしてないぞ....

写真は、全然関係ないが、うちのチビのなりきり(コスプレ)です。
相当テンションあがったようですわ。
すっかりドラゴンボールZ な人になってしまって、もう、ウルトラマンはいいそうです。
昨夜、オビラジR で 中川翔子 が、ブルマーとベジータになってた...

3日で運がよくなる「そうじ力」 (王様文庫)

3日で運がよくなる「そうじ力」 (王様文庫)

もう、iPhoneのために並んでるひとがいるそうです。すげー...
http://gizmodo.com/gadgets/video/non-interview-first-iphone-campers-not-what-apple-expected-272140.php
http://www.gizmodo.jp/2007/06/post_1753.html