予約できない

近所のSoftbankショップに電話で確認してみたら、詳細わからないので、予約受付はしていない。取り扱うかも未定...とか言われてしまいました。

FAQも公開されてますね。
予約できないのもあります。

mixiiPhone コミュニティでまた、こんな画像が出てました。フェイクかもしれませんけど、自分の場合は、16GB 狙いなので、焦らない方がいいのかもしれません。でも、今すぐにでも、使いたいという衝動を我慢できるかな。冷静に考えて、8GB は、心もとない。でも、Touch の 16GB があるから、それとコンビで使えばいいのかもしれないと思いながら、やはり、今しばらく我慢するしかないのかな。

f:id:s_nagano:20080614194604g:image