[http://www.hitokoto.me/:title=ヒトコト]

じゃがポックルを有名なことすら知らなかった...会社の方のお土産でもらって食べたんですけど、うまいです。じゃがいもそのまま食べてる感じ。Wikipedia によれば、現在は、それなりに買えるそうですが、相当の人気なのもわかる気がしました。
f:id:s_nagano:20090507222623j:image

ヒトコトという Podcast松村太郎さんの Twitter で知りました。明日から一個づつ聴きます。またすごいメンツのインタビューがあるらしぃので、これまた期待ですね。

ところで、最近、mixi のMac関係のコミュニティがあんまし面白くないというにもあって、あんまし、mixi にアクセスしていません。勝間和代さんの BookLovers の Podcast で紹介していた この本のタイトル「ウェブはバカと暇人のもの」がよぎります....って、まだ読んでませんし、そういう自分のブログも、どーでもいいブログだし、面白くもないんですけどね。

ウェブはバカと暇人のもの (光文社新書)

ウェブはバカと暇人のもの (光文社新書)