大切なことは、全部ジョブズが教えてくれた

f:id:s_nagano:20111007024807j:image:w360:left
今日の10時頃だったか、会社の後輩がたまたま、iPhone を見たときに、訃報を読み、それで教えてもらった。自分もiPadですぐにチェックした。色々なところで言われているけど、Steve Jobsの訃報を Apple 製品で知ることになるなんて...
誤報を願う気持ちもあったけど、少し予想していた部分もあったのも正直なところだった。でも、相当がっかりして、今日は、大事な仕事もあったけど、少し上の空になってしまった感がある。

で、とりあえず、決めたこと

  • やりたいことやってみる!

具体例

  1. 来月、なんとしても、Apple本社に行く!
  2. iPhone 5 の噂もあるけど、iPhone4 S をゲットする!
  3. iPad で会社変えてやる!

世界まで変えることはできないけど、自分を変えることは大事だと思うわけです。

大切なことは、全部ジョブズが教えてくれたのかもしれないな。
ご冥福をお祈りします。
f:id:s_nagano:20111007024805p:image:w360

Think Different

Stay hungry, Stay foolish

スティーブ・ジョブズ I

スティーブ・ジョブズ I