AirMac ユーティリティ6.0 アップデートしたんですけど

Lion 10.7.3 のアップデートでは色々とトラブルもあるようで、私もインストールできない症状
こんな画面でおわってしまう。

f:id:s_nagano:20120202072158j:plain

 で、このディスカッションボードのとおり、ComboUpdataをダウンロードしてインストールしたら、正常にインストールできた。

で、少し前に出た AirMac Utility の6.0へのアップデートもしたが、以下のとおり....

f:id:s_nagano:20120204102520p:plain

これ、iPadiPhone のユーティリティでも同じ。ってことは、「お前のAirMac Express おわた...」って事でしょうか?
とりあえず、こうなった場合は、ここから AirMac ユーティリティ5.6 for Lion をインストールするしかないようでリカバリ。
ちなみに最近、このAirMac Express は、よくハングし、日に何度か電源を切り入りしています。
買い替え時?...と思わせるApple の何気ない包囲網は絶妙だな。