iPhoneは人々の暮らし、社会、ビジネスをどう変えていくのか?

明日(正確には今日)は、林信行さんのiPhone の講演に行きます。楽しみです。ほんとは、仕事で行きたかったんですけど、なかなか難しい状況で、えーいと会社を休むことにしたのでした....。

講演の後半はiPhone企業導入のシナリオをいくつか紹介させていただきます。

とあるので、企業でiPhone を導入するヒントをもらおうと思ってますが、既に休んで行くという時点で、まだまだなのかなーと思いつつ...せっかくだし、林さんの本でも持っていって、サインでももらおうかな....って、この3冊もってます。

アップルとグーグル 日本に迫るネット革命の覇者

アップルとグーグル 日本に迫るネット革命の覇者


iPhoneショック ケータイビジネスまで変える驚異のアップル流ものづくり

iPhoneショック ケータイビジネスまで変える驚異のアップル流ものづくり


スティーブ・ジョブズ 偉大なるクリエイティブ・ディレクターの軌跡

スティーブ・ジョブズ 偉大なるクリエイティブ・ディレクターの軌跡