はてなハイク for iPhone ver 0.76

iPhone 3GS にしたため、id:ninjinkun 作の はてなハイク for iPhone が使えなくなってしまった。まだ、公式App ではないことやベータ版なので、各自の環境に応じて、ビルドしてもらっているためなのです。iPhone OS 3.0 対応などのタイミングで、ver 0.76 にされることになったので、iPhone 3GS の方で利用できるようにしてもらいました。感謝です。

iPhone OS3.0 になって問題になっていた 時刻表示、AutoPagerize の挙動も問題なくなっており、快適です。すばらしぃ。
時刻表示はされるようになってますが、妙な時間になってますね。
f:id:s_nagano:20090702224507p:image

ハイクにものせたけど、こっちにもかいとく。「よし」以外は、待ちます。