Tweet This Song

iPhone で聴いている音楽を Twitter につぶやくアプリはないのかなーと前から思っていて、ググってみたら、Apps Core さんのエントリーで知りました。
Tweet This Song というそのままやないけーなタイトルで、115円なのですけど、ポチってしまいました。
f:id:s_nagano:20090713234500p:image

ネタがなくても、つぶやける。ま、そこまでしなくてもという気もしますけど、聴いている曲をつぶやくのは、すごく無難ですしね。
画面は、こんな感じです。
f:id:s_nagano:20090713233649p:image

このブログにも貼ってますけど、ぼくの Twitter

ちなみに、ぼくが聴いている Podcast で、Apple news Radio ワンボタンの声勝間和代さんの BOOK LOVERS の場合、Tweet This Song のアプリが落ちます...。共通点は、ためになる.....ということくらいしか思いつきませんが、何が悪いのでしょう?